Rainbow

海外生活5年。海外の生活や情報、愛犬を中心に発信します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ファーストキャビンの紹介とレビュー

「ファーストキャビンのお部屋はどんな感じか」「お部屋以外のバスルーム、休憩室など他の施設はどんな感じか」 羽田空港内のファーストキャビンの紹介と実際に宿泊してみて感じた、いい点と気になった点をお伝えしていきたいと思います ファーストキャビン…

飛行機の手荷物に入れるもの

こんにちは、Rainbowです 「飛行機の手荷物に入れた方がいいものを知りたい」「機内での過ごし方を知りたい」国内線と国際線を100回程乗ってきた私が、飛行機の手荷物に入れた方がいいもの、機内の過ごし方を紹介します。 飛行機の手荷物に入れた方がいいも…

簡単!お家の電子レンジで出来たてポップコーン

こんにちは、Rainbowです お家でも、映画館で食べられるような、出来たてのポップコーンを食べたくないですか? 今回は、お家で簡単に作ることのできる、出来たてポップコーンを紹介します アメリカで人気の(Orville Redenbacher’s)という商品で、大まかな…

Nature Valley おすすめのナッツバー

こんにちは、Rainbowです。 間食にも、朝食にも、手軽に食べられるナッツバー。 美味しいし、栄養も摂れます。 ナッツバーと言えば、”Be Kind”がよく知られていますが、今回は日本でも買うことのできる、アメリカで人気のナッツバーNature Valleyを紹介しま…

トイプードルのかわいい5選

こんにちは、Rainbowです。 皆さんは犬派ですか、猫派ですか。 犬派向けの記事ですが、猫派の方も是非。 トイプードルと言えば、モフモフしていて、ぬいぐるみのようで、とっても可愛いですよね。 私は、4歳のトイプードルを飼っています。最近はコロナ禍で…

アメリカのケーキ

今回は、アメリカのケーキを紹介します。 日本のケーキはスポンジがフワフワで、クリームもフワフワなめらか、たくさんフルーツがのっていて、甘すぎず、繊細です。 アメリカのケーキは、、、 見た目がすごい、、 クリームが赤!緑!青!日本で、こんなカラ…

マシュマロと相性抜群!ホットチョコレート

今回は、前回紹介したSCOPAのホットチョコレートに続き、もう一つお勧めのホットチョコレートを紹介します。 ニュージーランドでホットチョコレートを注文すると、マシュマロをのせるか、のせないか店員さんから聞かれることが多いです。マシュマロを別でも…

ニュージーランドの超濃厚ホットチョコレート

今回は、ニュージーランド(ウェリントン)のお勧め、ホットチョコレートを紹介していきたいと思います! ウェリントンには、おしゃれで本格的なカフェがたくさんあり、美味しいコーヒーはもちろん、美味しいホットチョコレートも飲むことができます。 ウェ…

写真映え間違えなし!ミルクシェイク

はじめまして Rainbowです ニュージーランドのウェリントンに3年間住んでいました ウェリントンは、ニュージーランドの北島の南端にあり、ニュージーランドの首都です 海が綺麗で、素敵なカフェがたくさんあり、コーヒーが美味しい、治安も良くて安心、住ん…